--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY DEAR 雄也クン
今日03月26日は、J.J.Expressの高木雄也クンの17歳の誕生日です
雄也クンは最近歌もダンスも頑張ってるし、J.J.のなかでよきお兄さんだよね
それに、スタイルバツグンだし
01番クールで、01番中身もおこちゃまな雄也クンが、さおりは大好きです
ずっと今のままの雄也クンでいてネ
今年はもっと02J.J.Expressとしても、高木雄也としても活躍してくれる01年であってほしいですねぇ
そして、私はいち早く生雄也クンが見れる日がくることを願ってます
これからもめっちゃ応援するから頑張って㊦サイ
J.J.でCDデビューする日を楽しみに待っておきます
ホントに誕生日オメデトウ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/45-303a98d8
