--/--/--    スポンサーサイト
橋本ぐみから

■ダレに回すかを5人選んでください。
薮綾乃
山田杏
渡辺千佳
薮彩
高木あカり

■その5人との関係は?
仲良しだよね

■その5人との共通点は?
旦那のことをこよなく愛していること

■5人のいいところは?
綾乃→薮クンのことめっちゃ愛してて
     共通点がかなり多くて
     めっちゃ相談に乗ってくれる優しい仔
杏→やますけ一筋で
   めっちゃ優しくて
   ノリがいい仔
千佳→年下なのにすごくしっかりしてて
    旦那さんのことホントに愛してて  
    一緒に話しててすごく楽しい仔
彩→メェルの内容がいつも楽しくて
   旦那のことになるといつも熱く語りだす
   おもしろくて可愛い仔
あカり→最近同担無理になってきてるけど 
     あカりはそんなことぜん02感じない
     すごくしっかり者で住みが同じの仔です

■5人との出会いは?
このブログ

■この5人が居て良かったと思うことは?
常によかったって思ってる

■この5人とは今後どうして行きたい?
もっと02濃い仲になる(∀)

■5人は自分のことを、どう思ってる?
わかんない
聞いてみたいな
実際どうですかね

■5人と喧嘩した事ある?
ない

■5人は一生の友達?
もち
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/449-b6ddcdee
