--/--/--    スポンサーサイト
携帯から更新
今塾にで向かってます
行きたくないけど真面目に行ってます
課題はもうすぐ終わりそうです
てか、26日はみんなお祝いしてくれて
ホントにありがとう
まぢで嬉しかったです
これからも高木雄也溺愛でいくんで
よろしくお願いします

春魂のグッズの詳細されたね
雄也のグッズもちゃんと㈲みたいです
薮彩よろしくねぇ
うちわとかポスターは携帯で頼むよ
また大量出費だあ
まぁ雄也に貢ぐ
って決めたから別にいいけどね
雄也は魂にはでないけど
気持ちは一緒にやってるんだもんね
あたしは行けないけど
行く人は楽しんできてねぇ
ほいぢゃまた
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/447-a0911d02
