--/--/--    スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY
    高木雄也

      18

 


今日03月26日は高木雄也くんの18歳の誕生日です\(^o^)/
この01年雄也にとって本当に濃い01年だったと思います
雄也のことは前から知っていてそれなりに好きだったんですけど
この01年でどっぷりはまってしまいました

あけおめコンで山Pと聖が作った曲で
JJの選抜麺として選ばれたあなた
薮クン・翔央・ふみきゅん・太Pに負けじと歌い、踊る姿は本当にステキでした

04月から始まった勝運のツアーのバックに
Hey!Say!7として参加
大ちゃん・裕翔・涼介・ちいと一緒に全国を駆け巡ったあなた
あたしは05月19日の勝運魂で初めてあなたを見ました
地方住みでJr.魂に行けないあたしは
あなたに会えたことがホントに嬉しくて
あなたの姿を見つけた瞬間に号泣してしまいました
先輩のバックで一生懸命に踊るあなたは
本当にカッコよかったです
ファンサもいっぱいしてくれて本当に嬉しかったです
05月19・20日のコンサートはあたしにとって忘れられない日になりました

Hey!Say!7としてもJJとしても大活躍のあなた
TV番組にもいっぱい出演してたよね
08月01日
念願のCD発売
Hey!Say!7として『Hey!Say!』をリリース
東京と大阪で握手会もしたよね
急遽決まったから地方のあたしは行けなくて本気で泣いたっけ…

Jr.最大のイベント
ジャニーズJr.の大冒険
あたしはこれまた行けませんでした
このころいろんな噂が立って大変だったと思うけどけど
けっして笑顔を絶やさないあなたを
本当に尊敬しました

そして何と言っても01番大きかったのは
09月24日の横アリでのコンサート
Hey!Say!JUMPの一員として
薮クン・光・大ちゃん・伊野ちゃん・裕翔・涼介・ちい・圭人・もりもっちゃん
と一緒にデビューすることが決まったあの日…。
あなたはどんな気持ちでしたか?
きっと嬉しい気持ちもあっただろうし
悲しい気持ちもあったと思います
あたしも複雑だったけどあなたはもっと複雑だったでしょう…。
でも、ずっと昔から願っていたCDデビューという目標を果たし
嬉しい気持ちのほうが大きかったよね

11月から約01ヵ月
あなたはBESTのみんなと一緒に全国を駆け回りました
福岡では一緒に応援したよね
まさかまたあなたに会うことができるとは思いませんでした
フルセットで勝つことができたとき
一緒に喜びを分かち合ったよね
疲れているのに一生懸命に応援している姿は本当にカッコよかったです
01ヶ月間本当に大変だったと思うけど
本当によく頑張ったよね

11月14日
ついに念願のCDデビュー
デビュー作『Ultra Music Power』
指差ししたりしてるあなたがすごく可愛くて愛しかったです

11月25日
初のドラマ出演
このときの雄也は滑舌よくてびっくりした
一生懸命『栄吉』を演じてるあなたは
ホントに輝いてました

12月22日
Hey!Say!JUMPとしての初の単独コンサート
東京ドームでいきなりコンサートするなんてホントすごいよね
また02あたしは行けませんでした
TVで映像見たけど
ホントにキラ02してました
自分たちが主役ってこともあって責任も感じたと思うけど
JUMPのみんなと本当によく頑張ったと思うよ

02月09日
ごくせん出演決定
緒方大和役で出演することが決まって
嬉しさもあったと思うけど
超人気ドラマってこともあってプレッシャーも感じてると思う
でも、あなたなら絶対にやれるって信じてます

本当にこの01年いろんなことがあったと思います
ここにはまだ書き足りてないことがいっぱいあります
この01年で本当にあなたは成長しました
18歳になったあなたはもっと02活躍してくれることでしょう

見た目は大人っぽいのに、中身はお子ちゃまで
が上手くて、面倒見がよくて
相変わらずへたれで、滑舌悪くて
尊敬している赤西仁くんの意識強め
スタイル抜群で
無邪気な笑顔がステキなあなた
可愛いあなたもカッコイイあなたもどんなあなたも大好きです

辛いことがあったとき
あなたを見るとすごく元気が出ます
どんなに凹んでいてもあなたのおかげで立ち直れます
あなたには感謝してもしきれません

これからいくつもの困難が待ち構えているかもしれません
でも、あなたには支えてくれる仲間やファンのみんながいます
そんなあなたならきっとどんなことも乗り越えられます
自分を信じ仲間を信じ突き進んでいって下さい
これからも自分らしく頑張って下さい
応援してます

2008.03.26
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/446-3dbce01e
