--/--/--    スポンサーサイト
梨奈バターぐみ歌織ヒロさんアヤノ
にコメレス
梨奈
あたしも見てないよぉ
マヂ最悪やし
コメレスはできるだけ梨奈のほうにしたいけど、あたしもなか02訪問するの忘れちゃってねぇ…。

バター
でも、春高バレーって今日で終わったんぢゃなかったっけ
マヂ最悪やん

ぐみ
ケガしてないならよかったよぉ
優しいなんて…ありがとね
ぐみのお姉ちゃん最強やン
地震がおきても寝ておくとか
見習いたいねぇ((笑

あたしも聞いてなかったからショックだったよぉ
春高バレーにテゴマスがでるって聞いてたから見なくちゃって思ってたら、すっかり忘れてたよぉ
はっしーも出たってよぉ

歌織
携帯からのコメあざぁ
春高すっかり忘れてたんだよぉ
ホントに悲しいよぉ
雄也君いつも通り素敵にかっこよかったかぁ…。
ならよかったよ
歌織録画したの
しかもダビしてくれるのぉ
やったぁホントありが㌧
マヂ歌織は優しいよぉ

ヒロさん
初めまして
こんなャッでよかったらぜひ仲良くして㊦さい

バレーは今日が決勝戦だったから、もうないらしいですよぉ
マヂショックですよ…。

アヤノ
いいなぁ
生玉ちゃん羨ましい…。
NEWSも近くで見れたならよかったねぇ

ケーブル系で映るといいねぇ
あたしは見忘れちゃったから、もし映ったらあたしの分まで見てね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/44-f7356ad2
