--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    Chance to Change
春高バレー開幕
ついに開幕しましたねぇ
今日の開幕式はちゃんと10人いたンだってぇ
ゆやくンと薮クンいたって聞いてかなり安心した
新曲早く聴きたいだだ
NEWS番組で聞いたけどよー分からンかった
これから大変と思うけど頑張ってください



ジャニーズの「Hey! Say! JUMP」が、東京・国立代々木第1体育館で開幕した「第39回春の高校バレー全国大会」の開会式に登場した。ピンクとシルバーのロングジャケットに赤い鉢巻き姿の10人は、1万の観衆の前で40人のジャニーズジュニアを従えて大会イメージソング「Chance to Change」を初披露した。

同大会はフジテレビ系で中継され「Hey! Say! JUMP」が大会サポーターを務める。過去、ジャニーズのV6、嵐、NEWSのメンバーたちがサポーターを務めてきた。藪宏太(18)は「同世代の高校生たちにエールを感じてもらえたら。できる限りサポートして、バレーを好きになってもらいたい」。山田涼介(14)は「先輩たちが築いてきたレールを走って、次の世代へつなぐプレッシャーを感じるけど光栄。精いっぱい頑張ります」と話していた。
日刊スポーツ



人気10人組グループの「Hey!Say!JUMP」が20日、東京・代々木第一体育館で行われた「第39回春の高校バレー」の開会式に参加した。

春高サポーターとして観衆1万人を前に大会イメージソング「Chance to Change」を初披露し、山田涼介(14)は「選手たちと同じように戦う気持ちで歌いました」。有岡大貴(16)も「夢を追いかけていることでは、僕らも似ている。精いっぱい応援したい」と同世代の選手たちに熱いエールを届けていた。
スポーツ報知
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/438-8e2c271d
