--/--/--    スポンサーサイト
今日から04月07日まで春休みぃ\(^o^)/
な訳ですけどもぉー
やることがありません
今週の金曜日に高校のクラス分けのテストがあるから
勉強しないとなンですけど
やる気がおきません
最近ずっと勉強してないもので
更新が終わってからやろうかと考えてます
てか、前まで学校にはホント行きたくなかったンだけど
行かなくてよくなると何か寂しいもンだよね
友達に会って話せないのがすごい寂しい
高校別々だからなか02直接会って話せないしさ
ゆきちやン
しのちやン
えりかちやン
春休みにまた会おうね
ンで語り合いましょう(∀)b
高校でもみたいないいクラスに巡り会えるといいな
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/437-d1bc37ce
