--/--/--    スポンサーサイト
中学校
卒業しました\(^o^)/

めちゃいい卒業式でした
卒業式では泣きそうだったけど我慢した
教室で最後の授業あったときは
まぢで号泣した
スライド見て
01人一言ずつ言ったンだけど
あたし番目に言わなきゃいけないとか思ってなくて
まぢあせった
それで考えてたこと全部とんぢゃって…笑
みんなの前に立ったとき本気でやばかった
ホント泣きそうになって声震えてたし途中でとまっちゃったよ
友達で言ってる最中に泣き出す仔がいて
あたしもつられて泣いちゃったよ
はまぢでいいクラス
ホントに大好き
正直学校行きたくないってこともあった
でも、みんなが支えてくれて日も休まずに通えたよ
思い出もいっぱいできて嬉しかったよ
ホントにでよかった
思い出とかありすぎて、ここには書ききれないくらいだよ
これからはそれぞれの道を歩んでいくね
この先辛いこと・苦しいこといっぱいあると思う
そんな時こそで過ごした日々を思い出してね
素敵な仲間たちと支えあったこと
励ましあったこと
一緒に困難を乗り越えたこと
笑いあったこと
泣きあったこと
いろんなことを思い出してみてね
きっとどんなことも乗り越えられるはずだよ
みんなと過ごせてホントによかった(∀)

WE03の02
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/436-892e1b0a
