--/--/--    スポンサーサイト
Hey!Say!JUMP
春高バレーサポーター
任天堂Wiiソフト
DECASPORTA デカスポルタ

単独初CM決定(⊿b)
ってことで記事UPするのかなり遅いけど
みんなおめでとう
いやぁーやっぱ10人で活動してくれるのが一番嬉しいよ
自分の担当がいないJUMPなンて見てられませン
てか01人でもいなかったらJUMPぢゃないからね
まぁ、個人で仕事できるってことは素晴らしいことだよね
ってことで担当のことを誇りに思います(∀)ノ
雄也最近疲れてるみたいだけど大丈夫かな
薮クンも舞台あるしさぁ…
無理しない程度に頑張ってね
応援してます
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/433-3c488835
