--/--/--    スポンサーサイト
今日で月も終わりぃー\(^o^)/
月は更新数少なかったスね
てか、もう卒業だよぉ
嬉しいような悲しいような
あたしはあと日しか学校行かなくていいみたい
入試があるから日休みなの
あたしはもう進路決まってるから休みなのだぁ(∀)ノ
受験控えてるみんなは今が一番辛い時期かもしれないけど
この時期だからこそ頑張ってほしいな
はいい人ばっかやけン
みんな受かってほしい
愛りんしてるみんなも受かってほしい
らすとすぱーとやて
みんな頑張れ
あたしからみんなにえーるを送ります


挫折という名の画の言葉
幾度ともなくこの僕の胸を締めつけただろう
足踏みしている画の言葉を恐れるあまり
何もせずそこに残る後悔
筋書きのない日
君が創る道
真っ白なものなんだよ
だからこの風を贈るよ
君の背中押せますように
泥だらけになってもいい
繰り返す失敗から最小の希望を掴んで
ここにいることはそう決して夢じゃないから
思い通りに行かなくて胸が痛むのでしょう
何もせぬうちに君が閉ざす道
見果てぬ夢追いませんか
だからこの歌を贈るよ
君のそばにいれますように
にしようとしまいとも
繰り返す成功への力を振り絞って

あたしの大好きな歌詞です
みんなが本番で全力を尽くせますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/430-f98dae28
