--/--/--    スポンサーサイト
最近放置しすぎだわ
高校受かったけど更新してないしね
今学校では卒業制作真っ最中
ちょー楽しいよ(∀)b
てかね、文集にのせるらんきんぐ
あんけーとがあった
項目はねぇー
このクラスで彼氏ぉぁ彼女にするなら誰
芸能人になりそうなのは誰
幸せな家庭を持ちそうな人は誰etc…。
だったンだけど
あたしこのクラスで彼氏にしたい人いないから書かなかった
だってあたしにはゆやくンだけだから爆笑
てかもうすぐで卒業だよぉ
嬉しいけど寂しいです
年間イロ02ありすぎた
ENJOYしないとねぇ
てか、今日欠席かなり多かった
みンな大丈夫かな
インフルエンザ人もいるとかやばいし
はやく元気になってね
ウチの学校年生
明日から大阪&京都に修学旅行だって
いいなぁ(⊿)
あたしも行きたい
明日の時間割最悪だから行きたくない
ってか、来週の月曜日にケータイやっと買ってもらえるよ
めっちゃ嬉しい(∀)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/429-01e6e046
