--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    We gonna Step and Go!
公立高校推薦
無事合格しました\(^o^)/

もうびっくりですよ(・゜⊿゜)
格発表は教室であったンだけど
あたしのクラスは人推薦受けてて
その中でもあたしが番最後だったの
あたしの前の人はみんな格してて
あたしだけ落ちてたらどうしよう
とか思いながら教室入ったら
先生から『おめでとうございます』って言われて
あたし受かったンだなぁーって思った
先生から格って言われるまで
ずっと不安だったから
結果聞いた瞬間にぼろ泣きしてしまった
嬉しすぎたなぁ…。
ホントに
今までの中で番嬉しかった
も全員格できたし
同じ高校受けた人もみんな格してたし
仲いい仔たちも格してて嬉しかった
辛かったけどその分倍になって
喜びが返ってきてよかった
担任の先生もすごく喜んでくれたし
友達もおめでとうって言ってくれて
ホントに嬉しかった
いろんな人に支えられて手にした
みんなの気持ちを無駄にしないように
これからも頑張っていきます
みんな本当に

コメレスは明日のテストが終わり次第
心を込めて人にやるので
待っててください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/427-ea1a34d8
