--/--/--    スポンサーサイト
雄也
ごくせん
(∀)


ズムサタ見て知ったンだけど
もう嬉しすぎて泣いた
てか、今も泣いてるから
ついに雄也も連ドラに出る日がきたンだね
04月から学ラン雄也が見れる
まぢ楽しみ(⊿)b
TVの前でこの時間から叫んでしまったよ…
ごくせんのメインキャストは
高木雄也
中間淳太
桐山照史
三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平
だそうです
これから撮影とか忙しくなると思うけど
頑張ってください(∀)
応援してます
絶対全部りあるたいむでみます
ホント楽しみ

新規増えるの嫌だぁー
夏にJUMPコンあるし
雄也ふぁん増えたら気付いてもらえンし
涼介みたいにならンといいけど…。
雄也としてはふぁんが増えることは嬉しいことだと思うけど
結構こっちからすると切ないね
でもまぁ、亀ちゃンもそんな感じだったし
雄也はもう認知度も高いから
亀ちゃンや仁くンや涼介みたいに
爆発的な人気が起きるってわけでもないかな
って思いたいだけです…
でも、ごくせん出てる姿見たかったってゆーのは事実だし
嬉しいことだよね
せっかくオーディションやって選ばれたンだから
精一杯頑張って欲しいな
そンな雄也を見てふぁんが増えてくれるなら
やっぱ嬉しいことだよね
だから、今さっきまでは
嬉しい気持ち
いやな気持ちでごちゃ02してたけど
今は嬉しい気持ちだけです
心から応援できるもン
7でCD出して人気でて
JUMPでデビューしてまた人気でて
ごくせん出てまた人気でるんだろうね
ジャニではあたしの好きな
桐山クンと淳太王子もいるから嬉しいな
三浦春馬クンも好きだし
とにかく04月が待てません
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/424-e1ed8b97
