--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
DEAR薮クン(∀)

今日01月31日は
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPの薮宏太クンの18歳の誕生日です
薮クンは実はあたしが01番最初に知ったJr,なンだよねぇー
あのころの薮クンは幼かったねぇ
あんなに大人っぽくなっちゃって
KAT-TUNとかいろんな先輩にいぱ⌒い可愛がられてたのに
今は自分が可愛がる立場になってさぁー
特に仁クンに可愛がられてたよね
JUMPのドーム魂でひとりぼっちのハブラシ歌ったって聞いて
まぢで嬉しかったよ
これからもJUMPやJr.のみんなの中心となって
頑張ってください
夏に綾乃と会いに行きます
薮クン浮気はダメだぞぉー爆笑

Ya-Ya-yah=04 of us
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/423-902fafad
