--/--/--    スポンサーサイト
八段位取得試験終了!!
やっと終わったぁ
これで習字の勉強から解放される
結果は01ヶ月後にしかわからないけど、自信は…ないです
ほとんどの確立で受かるんですけど、そのほとんどに入れなかったらどうしようみたいな感じですよ
まだ高校受験も経験してないから、合格発表とか、何かかなり緊張する
受かってるといいなぁ…。
ホントに怖い
でも、これまで頑張ってきたんだから、自分を信じてみます
合否分かったらお知らせしますねぇ

梨奈&ちい&歌織にコメレスでぇす
梨奈
仲良くしましょッッ
相リン追加しちゃったよぉ

あたしも前略に書いてないけど、結構好きよぉ
まぁ、ジャニには勝てないかな
主はジャニなんで
でも、やっぱライヴは楽しいね

ちい
楽しかったよぉめっちゃ盛り上がった
やっぱジャニとポルノはノリが違ったよ
だって、うちわとかペンライトないぢゃん
だからめっちゃ寂しかった((笑
ちいの友達に熱狂的なファンの仔いるんだぁ
ゥチの姉貴が熱狂的ファンよぉ

歌織
マヂで
どこかですれ違ったかもねぇ
もしや隣だったり
ポルノは年代問わず人気だよねぇ
まぁ、ジャニもだけど((笑
ホントジャニの人気っぷりはすごいわぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/42-802d3dab
