--/--/--    スポンサーサイト
私立入試
無事終わりました(^ω^)

やっと01つ試練を終えました
思ったよりは緊張しませんでした
試験の結果は明後日でるンですが
聞かないで下さい
でも、あたしが今日の試験で01番嬉しかったことは
いつも解けない図形の比の問題が
今日は全問解けたんです
もう、不合格でもいいって思った
社会と理科は撃沈だゆン
まぁ、今日はゆっくり休むとします
明日からまた頑張るゆン(・゜⊿゜)ノ
もーすぐ公立推薦の面接練習始まるお
まぁ、ガンニバル
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/418-485b2cf8
