--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと今日はJUMPについて語ろうかなぁーって思ってます
本音書いちゃうんで
読みたい人だけ追記読んでください
悪魔で一個人としての異見なんで
苦情とかやめてくださいね
最近JUMPについていろんな噂たってますよね
JUMPコンのマナーが悪かったのは知ってます
ワイドショーとか見てたら
あきらかにマナー悪いって分かったし
最近の少クラ見てても分かるもん
トーク中に名前叫んでるしさ
ありえなくない?
なんでそんな基本的なマナーが守れないかな??
人として最低だと思うよ
最低限のマナーぐらい守ろうよ
大好きな人に迷惑かかってるってこと分かってないのかな!?
てか、あたしが他にも許せないことは
02ちゃんとかの噂信じてる奴
ホントかどうかなんてわかんないぢゃん
本人が書き込みしてるかどうかもわかんない
そんな不確かな情報信じるなよ
ジャニを信じようよ
しかもさホントかどうかも分かんない不確かな情報をさ
ブログに貼り付けて
いっぱい転載してくださいだって?
おかしくない??
何でそんな不確かな情報を広めるの!?
ホントにジャニーズのことが好きなら
信じようよ
みんながっかりしてると思うよ
ファンにも裏切られたって思うと思う
辛い思いしてるんだからさ
ファンだけでも信じてあげようよ
そんな情報に惑わされないで
本人たちを信じようよ
ジャニファンが他のアーティストのファンに嫌われるのは
マナーが悪いのとかが原因なんだよ?
何で好きな人に迷惑かけるの??
好きだから気付いて欲しいって気持ちはよく分かるよ
でも、だからって迷惑かけちゃだめだと思う
大好きな人にはずっと笑っていて欲しい…
もう辛い顔なんて見たくないよ…
お願いだから
これ以上みんなを苦しめないで!!
大好きな人たちから
笑顔を奪わないで!!!!
もうやだよ…
これ以上悩みたくない
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/415-11105883
