--/--/--    スポンサーサイト
いずみさんから廻ってきたぁ

■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人にわ回す
☆嘘わ絶対につかない
☆今日中に送る



/Are You Ledy?
/What's up girls?←ByKAT-TUN


/あなたの名前ゎ?
/高木さおりです

/あなたの本名ゎ?
/苗字は秘密(・゜⊿゜)ノ
 名前は本名だ

/あなたの担当様
/みんなかっこいいってゆうやーでおなじみの高木雄也クン

/副担わいる?
/いません

/Likeゎいる?
/いません
 担当一筋なんで

/担歴何年何ヶ月?
/教えない

/ダーリンに出逢ったキッカケわ?
/気付いたらFallin' loveみたいな

/魂わ何回行った?
/数えるほどしか行ったことない
 地方人だし学生だからなか02動けなくてさ

/Are You Ledy?
/あいよー(・゜ρ゜)ノ笑

/送り主わ誰?
/高木いずみさん

/送り主とわ仲良い?
/仲良いって言いたいです

/送り主とわ親友?
/こんなガキだけど
 いずみさんがいいならば…

/送り主と逢った事わある?
/ありますよン

/送り主とTELした?
/01回だけ
 イロ02あってやりました

/送り主の第一印象ゎ??
/めっちゃキレイで頼りがいがあるお姉さんみたいな存在

/送り主の今の印象わ?
/すごく優しくて、家族みんな仲が良くて、住みが近くて
 ホントに頼りになるよきお姉さん

/送り主を色に
/ピンクかな

/送り主を動物に
/可愛いワンちゃん

/送り主わスキ?
/当たり前です


/送り主に愛の1言を
/これからもぜひ02仲良くしてください
 あたしの受験が終わったら
 またお会いできると嬉しいです
 会ったときはいっぱいお話しましょうね

次わあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/ほいほい(゜_゜)ノ笑

/ダーリンわどのグループに入ってる?
/ジャニーズJr.の超特急J.J.Express
 平成の時代を突っ走るHey!Say!JUMP

/ダーリンゎ何㌫スキ?
/㌫ぢゃあらわせんぐらい好き


/ダーリンのドコが好き?
/見た目は大人っぽくて
 小顔でスタイル抜群
 第一印象はクールでカッコイイ
 だけどよく見てみると中身はおこちゃま
 歌がうまくて
 最近ダンスや演技も上手くなってきた
 でも相変わらず滑舌悪くて
 へたれな男の仔
 あなた以外は考えられない

/ダーリンに愛を
/好きすぎます
 早く会いたいです…
 地方やけなか02会いにいけないけど
 受験終わったら絶対会いに行きます
 雄也にいつも救われてます。
 本当にありがとう

/質問わコレで終わりです
/頑張ったぞ、自分(∀)←

/後1つ答えてもらえますか?
/まだあんの←爆


/次に回す最低8人、最高10人を決めて
薮綾乃
渡辺千佳
田口(五関)バター
橋本ぐみ
薮彩
八乙女奈子
有岡茄稀
高木あカり
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/414-6d08f1bf
