--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりです
今週から学校がやっと01週間終わりました
やっぱ久々に学校行くと疲れますね
てか、私立受験まであと11日になっちゃいました
やばいです…
ホントやばいから
学校から私立の過去問借りてきた
絶対合格してやる
まぁ第一の目標は公立合格だけどねー
音楽の時間の隣の席の女の仔がMちゃんで
Mちゃんに『公立どこ受ける』って聞かれて
『Y高校だよ』って言ったら
『一緒02』って言われた
で、授業中にもかかわらず
ずっと高校の話してた
推薦受けるって言ったら
『頑張れぇ』って応援してくれた
ありがとうMちゃん(∀)
Mちゃんは私立も公立も一般らしいけど
受かるといいなぁ…。
04月にあたしとMちゃんが
同じ高校に入れるといいな
同じ学校で同じ高校受ける人は
みんな合格して欲しい
まず03の02のみんなが
第一志望校にみんな合格して欲しい
03の02全員が
笑って卒業できますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/413-456b230c
