--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2007    妄想しちゃいます((笑
●集合●
A、いつもは遅刻してるのに、こういう時だけ早い有岡
B、「げ!はちまき忘れた!」走って取りに帰る浅香
C、「ごめん。」こんな時も遅刻、深澤

Bの浅香君
はちまき忘れるとか可愛いすぎ

●入場行進●
A、手足もきちんとのびていて姿勢がイイ亀井
B、ほかの人を見て一生けんめい足をそろえようとする伊野尾
C、おしゃべりしながら楽しく行進高木

Cの雄也君
雄也君としゃべりながら行進なんかできたら幸せすぎます

●100m走●
A、「こけても笑わないでね」みんなに言いまくる橋本
B、「今日、調子悪いカモ…」心配してたけどやっぱり1位 亀井
C、「みんなのために、がんばるよ!!」かっこつけの浅香

Aのはっしー
はっしーがコケても笑いませんよぉ
逆に、コケても素敵そうぢゃないかぁ

●あめくい競争●
A、顔に粉をつけないよーに、必死であめを食べる伊野尾
B、顔が真っ白にもかかわらず、「うまいv」とあめを食べる有岡
C、「な、ない!」あめがみつからなくてあせる高木

Cの雄也君
あめみつからないとか可愛すぎだし

●係の仕事●
A、「先生、これはこうでイイんですか?」全部マイクで聞こえてるよ!放送係の橋本
B、「あ゛っ 」用具係の仕事がんばってたのに、コーンの出し入れの時にこけて、みんなの注目のまと深澤
C、「いいの②」仕事ほったらかしで遊んでる浅香

Cの浅香君
一緒に遊びましょぉ((笑

●お昼ごはん●
A、ごはんを食べてると急にSuperstarがスピーカーから聞こえてきた。
放送部のマイクをうばって熱唱している浅香
B、ごはんは食べずに黙々とポッキーを食べ続ける亀井
C、グランドを行ったり来たりして、みんなのお菓子を集めてまわる有岡

Aの浅香君
浅香君の生歌聴きたいです

●応援合戦●
A、エールを送ってたら、はちまきが下がってきて目かくしになって、みんなとフリがずれまくっている応援団長の伊野尾
B、男子なのに、なぜか女子にまざってボンボンをふりまわしながら応援している有岡
C、パン食い競争のパンを食べ過ぎて死にそうになりながら応援している高木

Bの大ちゃん
女子と一緒に居ても、大ちゃん可愛いから分からなさそうだよね
ってか、普通に女子より可愛いんですけどぉ

●つな引き●
A、一番後ろで、つなを体にまきつけてたら、ひっぱられてしめつけられた伊野尾
B、お昼のサンドイッチが口の中に入ったままつな引きをしている高木
C、体重をかけすぎて、ほとんど寝転がった状態になっている深澤

Cのふっかー
寝転がった状態とか可愛いしぃ
ってか、このバ㌧で雄也君のキャラおかしくないか
そんなに大食いなのか

●大玉ころがし●
A、気合い入ってたけど、自分の足につまづいて大玉と一緒にころがっていく浅香
B、大玉をわたすタイミングが分からなくて、次の人の番も、ついていってしまった高木
C、玉入れの玉を大玉の上にのせて「ほら 雪だるま 」とビミョーな
雪だるまをつくって遊ぶ中島

Bの雄也君
それ何となく分かるって感じ
実際昔やった時、微妙になりかけたしね

●フォークダンス●
A、緊張しすぎて、前の人たちをぬかしまくっている橋本
B、女子がかわるたびにスマイルをサービスする中島
C、気合い入ってたけど、つまづいて、前の人のズボンを下げてしまった有岡

Bのゆうと
ゆうとの笑顔は癒されるわぁ…

●帰り道●
A、つかれて寝ちゃったまま自転車をこぐという、すばらしい技術をみせてくれた橋本
B、橋本のこぐ自転車の後ろにちゃっかり乗っちゃってる中島
C、「あれ?オレの家ってどっちだっけ?」つかれすぎて、自分の家が分からなくなってる有岡

Aのはっしー
その素晴らしい技術伝授して欲しいです

((:感想))
ヵナリ妄想はいっちゃってごめんなさぁい
でも、おもろかったです

((:回す人))
YOUもらっちゃいなよぉ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/41-b7ef26bc
