--/--/--    スポンサーサイト
明日は塾が休みだぁ
明日が冬休み最後の唯一の休みかも
なんで、有意義に過ごしたいと思います
勉強しつつ
ヲタ02しつつ
今SP見てるけどおもしろいね
あたしリアルタイムで見てなかったから
今さっき途中から見始めたけど面白い
あッッドラマ繋がりで思い出した
かなり遅くなったけど
内クンドラマ主演(^∀^)
∞のなかでは内クンが01番好きだから
復帰してくれて嬉しいよ
亮ちゃんとはせじゅんも一緒に出るみたいだし
推薦で受かってればリアルタイムで見れるけど
受かってなかったら見れません
受からせてください
内クンも草野クンも研修生卒業みたいだし
ホント嬉しい
ドラマの撮影大変だと思うけど頑張ってね
てか、雄也をドラマに出してください
誰かごくせん3キャスト
知ってたら教えてください!!

有力候補はなんとなく聞いたけど…
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/409-38e6a341
