--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝から合格祈願に行って参りました
九州の人はよく分かると思うんだけど
太宰府天満宮に行きました
てか、人多いなぁー
人ごみは別に嫌いではないけどさ
てか、みんな祈りすぎでしょ
あたしとか合格祈願もだけど
別のことも願っちゃったから(ぇ
しかもそのこと絵馬にも書いたし
みんな堂々と目立つところに絵馬かけるぢゃン
でも、あたしちょー潜んだとこにかけてきたから爆笑
だって内容が内容ですからぁー(・∀・)笑
綾乃は分かるよね
ホントはいっぱい書きたいことあったんだけど
欲張りすぎちゃダメだから
抑えて02個書いた
ホントは05個でも06個でも書きたかったんだけどね
叶えられるといいな

みんなからの年賀状がぞく02届いてて嬉しいです
あたしの届いたかな
年賀状届いたって連絡くれた人ありがとうございました
感想までいただいちゃって…
結構手抜きだったんだけど褒められてしまった
届いてないって人いたら至急連絡ください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/405-9493bc77
