--/--/--    スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます
新年一発目の更新です
あたしは無事に2008年を迎えることができました
みなさんは今年が始まった瞬間
まず何をしましたかぁ
あたしはHey!Say!JUMPにちなんで
JUMPして『高木雄也』って叫びました
今年も雄也溺愛でいきたいと思います
あたしの今年の目標は
第一志望校に推薦で合格する
勉強と部活を両立する(`・ω・´)
今まで以上に雄也を溺愛する
雄也に会いに行く
コンに参戦して雄也にふぁんさをいっぱいもらう
ですねぇー
ちょっと痛いの多すぎるけど
そこはあえて気にしないで下さい

ところでみなさん
年賀状届きましたかね
送り主のとこ『高木さおり』って書いてる年賀状があったら
それはあたしのです
字汚くてごめんなさいね
てか、何人かの仔から年賀状きました
雄也の画像とか切り抜き貼ってくれた仔ありがとう
すっごく嬉しかったです
他の仔も愛のこもった年賀状ありがとうございました
またじっくり読ませてもらいます

今年は03月まで受験生で
冬休みが終わったら
ホントに更新回数減ると思います
受験は誰もが通る道なので
私も頑張ろうと思います
笑顔でここに戻ってこれるといいな…。
みんなにいい結果が報告できるように私も頑張るので
温かく見守ってくれると嬉しいです
今年も
高木さおり
君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない
よろしくお願いします(ω<)
Hey!Say!20 元旦
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/404-635379e7
