--/--/--    スポンサーサイト
こんにちワン・ツー(**)
今日で今年も終わりだねぇー
早い02…
てか、今日の半分は寝てすごしてしまった
つまりは昼間で爆睡してたってことです
久しぶりに塾が休みでつい02寝てしまった
まぁ、01日ぐらいいいよね
昨日勉強ほとんどやってない…
今日もまだやってないからやらないとッッ
今日はカウントダウンライブがある
雄也は出ないよねぇー
年齢的に
でも、KAT-TUNでるし
楽しみです
今年の最初は何やろう
雄也って叫ぶか??爆
まぁ、雄也に関わることをやろうかね(ω)爆笑
てか、今花男見てる
類カッコイイ
あれが雄也だったらとか考えると…
確実に死にます爆爆
てか、昼前にあってたごくせんおもしろかったぁー
今はイケパラもあってるねぇ
斗真カッコイイよね(`・ω)
小栗旬より断然生田斗真派です←聞いてないから
まぁーそんなこんなでドラマばっか見てますね
また夜に更新します

あたしの決心ってこんなにもろかったのかな?
心のどこかであいつのことまだ気にしてたのかもしれない
でも、忘れようとしてたのに
わざと思い出させないでよ…
まぁ、Tに悪気がなかったってことは分かってるよ
だって、Tに諦めたって話してなかったからね
Tがあいつとメェルしてるってことも前から知ってた
Tはあたしがメェルしてることを知ってるってことは
あたしから聞くまで知らなかったけどね
はぁ…
やっぱあいつと高校違うんだね
Tから聞いてはじめて知ったよ
前まで一緒って言ってたのになぁ…。
もうあいつとの関わりなくなっちゃうよ
もう終わりにしようって決めたのに
やっぱどっかで期待してた自分にいらつく
でも、もういいンだ
一瞬揺らいだけど
もうあいつとは終わったンだよ
思わせぶりな素振りするとかひどいよね
でも、あたしはもう決めたんだよ
あんたより大事な人がいるから
あんたは捨てる
新しい恋はもう始まってる
だからあんたにさよならつげます
あんたを好きになってよかったよ
あんたのこと思わせてくれてありがとう
素敵な人と結ばれて
幸せになってね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/402-aa7808d0
