--/--/--    スポンサーサイト
◆送り主の名前は?
田口(五関)バター

◆どんな関係?
ブロ友

◆どこで出会った?
ブログ

◆話しかけたのはどっち?
覚えてない

◆第一印象は?
じゅんの担だ

◆今ゎどう?
じゅんのと五関さんを
愛してやまない女の仔

◆送り主の声聞いたコトある?
ない

◆可愛い?
かわゆいよー

◆顔みたことある?
プリならある

◆電話したことは?
ないです

◆直メゎ?
たまぁーに

◆送り主に会いたい?
会いたいに決まってるぢゃん

◆今何してそう?
今は遅いから寝てると思う

◆送り主好き?
大好きですよー

◆例えばどどこが好き?? 
全部

◆送り主に愛を叫んで下さい
大好きだよー
これからもよろしくね

◆送り主に一言
いつか絶対会おうね
これからも担当溺愛なバターでいてね

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
薮綾乃
渡辺千佳
高木あカり
宮舘みぃ
有岡ひなた
八乙女奈子
薮彩
山田涼華
┏━━━━━━━┓
┃指名ば㌧らよ  ┃
┃指名された人は ┃
┃本音で答えてね ┃
┗━━━━━━━┛


名前は?
高木さおり

担当は?
高木雄也ちゃま

担当のどこに惚れた?

そんあの01言で語れるわけないぢゃーン
好きすぎてヤバイのよ

担当降りようと思ったことある?
ない
だって大好きだから
何があっても信じるって決めたんだもん

担当に直してほしいとこは?
○○○なところ

送り主の名前は?
橋本ぐみ

送り主の担当は?
橋本良亮ちゃま

どんな娘?
やさしくて
おもしろくて
気が合って
雄也のことをけなす人

どこで出会った?
ブログ

送り主の事好き?
大好きですけどもー

担当に謝りたい事
最近リアルな人に
浮気しそうになってごめんなさい
でも、その人のことはもうどーでもいいです

送り主に謝りたい事
ジャニショの写真
雄也担ぢゃないのに
雄也の写真いぱ⌒い買わせてごめん

担当に告白して
大好きです
これからも変わらない雄也でいてください

送り主に告白して
年齢とか関係梨に
ぐみのこと大好きだから
こんなあたしだけど
これからもよろしくね
大好きだお

次に回す5人をどおぞ
STOPで

<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。



Q.お名前は?
高木さおりですけども何かタヒ
 
Q.ご職業は?
JC03年
受験真っ盛り

Q.資格は持ってる?
リアル
・英検03級
・書道八段
同盟
・シッタカ同盟withぐみ
・担当一筋同盟with綾乃
・平成ファミリーズ
その他
・高木雄也を愛する資格
・Jr.情報局会員
・You&J会員

Q.今悩みが何かありますか?
さっきまであったけど
HYのIzumiの曲に励まされて解決
Izuありがとう

Q.あなたの性格を一言でいうと?
気分屋さん

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
あるっちゃあるかも

Q.動物占いの動物は何だった?
覚えてないし

Q.社交的?人見知りしちゃう?
相手によるかな

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
大事な話なら

Q.ギャンブルは好き?嫌い
きらーい

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物→ハンバーグお好み焼き
好きな飲み物→いろ02

嫌い食べ物→いろ02
嫌い飲み物→コーヒーミルクティーとかまぁそんな感じのヤツ

Q.恋人はいる?
秘密

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
子供心を忘れてない人
気配りができる人
歌が上手い人
シャイな人
見た目と中身にギャップがある人

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
どうだろう
まだそんなにいないかもね
だってまだ15年しか生きてないし
これからだよ

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
好き好き

Q.何人家族?
08人家族
お父さん
お母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
姉ちゃん
妹02人
と一緒に暮らしてます
03世代ですよ

Q.ペットは何を飼ってる?
02匹と金魚たい数匹

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
教えない

Q.これのためなら1食抜ける
雄也のため

Q.趣味.特技
趣味→雄也観賞
特技→ダンス

Q.好きなブランドは?
BLUE MOON BLUE

Q.今行きたい場所は?
雄也のところ

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
やりたいことをやれば
いいんぢゃない
夢ぢゃない爆爆

Q.将来の夢を語ってください
まだ決まってないですー

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
STOPですけど何か
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/401-df7d8c5e
