--/--/--    スポンサーサイト
ど⌒も(ω<)ノ
今日で今年の塾は終わり
今日の問題は難しかったぁ
お正月休みは03日あるんだけど
宿題ないし
正月ぐらいはゆっくりしたい…って思うけど
ちゃんと復習しないとね
時間は有効に使いましょう(^∀^)ノ笑

ところで
明日で今年が終わるわけですけど
大掃除しました
自分の部屋やったんですけど
03時間かかった
あたしO型だからさぁー
変なとこにこだわるんだよね
机動かしたり
棚の整理したり…
いやー大変でした
でも、自分の好きな音楽♪聞きながらやると楽しいよね
ちなみにジャニ以外も聞くよハート
何だと思う
綾乃は分かるよねぇー爆笑
えーとねぇー
HYだお
分かるかな
結構インディーズ系だけど有名だよね
ホントいい曲ばっかり
好きすぎる
マヂ共感できるの
歌詞にすっごく勇気付けられる
みんなも聞いてみてね☆

今年も残すは明日のみ
みんな悔いなく過ごしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/400-39604cac
