--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    雄也ぁww!!!!
みなさんMステのNEWSの歌ってるとこ見ましたか?!
最後の方にバックのジュニアが出てきて、踊ってるジュニアを見てたら…
高木雄也様が居るじゃないですかぁ
もぅTVの前で叫びまくり((笑
めっちゃヵッコィィ
ァィ㌦スマイル全快ゃったしぃ
久々に雄也君見た気がしたぁ
ってヵ、まさかのまさかだったヵラ
HDDに録画してない
ショック…。
でもまぁ、見れたダヶょヵったと思っときます
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/4-26665ece
