--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは()
コメレスする前まで爆睡してた
何時間寝たかな?
軽く03時間以上は寝た気がする
まぁーたまにはいいか
って思うけど
たまにはでわないんだな
ここ数日毎日夕方寝てます
夜寝るのが遅すぎるのかなぁー
今日は早く寝よう
てか、勉強やってない
国語の問題解いて
ちょっと休憩しようと思ったらそのまま爆睡
今からやらないと
てか、今日も塾の先生からテキストもらってきた
理科と社会の全学年分のが載ってるのを01冊ずつもらったんだけど
実際に買うと02つで2400円はするって(゜д゜)
ちょっとびっくりーみたいな
昨日もらったのもあわせると
4000円近くもらってしまった
先生あざーす(`・∀)
でも、先生に
『絶対合格ね』って言われてしまった
先生プレッシャーをかけないでください
でも、やる気出てきた
今年の塾も明日で終わりだし頑張ります
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/398-769db95e
