--/--/--    スポンサーサイト
ねむーいぴかちゅ
何か今日は異常に眠たい…
でも、勉強頑張る
てかね、今日も塾だったんだけど
先生からテキストのサンプル本もらった
あたしの塾は数学と英語しかあってなくて
あたしはその他の教科が苦手なのね
で、塾にテキストのサンプルが毎回送られてくるから
それのあまりを先生が譲ってくれた(∀)
あたしは社会と国語もらった
頑張って勉強しようっと
大事な心友と約束したからね(`・∀)
ちょっとマヂ頑張ろう
やる気でてきた
今さらって思った人いるでしょ
そんなの気にしないのータヒ
マヂ頑張るぅ
最近ヲタ02してねぇー
はよ雄也見たい
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/397-c466850f
