--/--/--    スポンサーサイト
■送り主の名前わ?

八乙女奈子

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

行く02
ただ受験終わってからね

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

断る←ぉぃ
だって奈子には八乙女光様とゆー旦那様が居るからね

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

うっとりする

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

どうしようもなくねタヒ

■送り主が抱きついてきたら?

抱きつき返す

■送り主が泣いてしまったら?

なぐしゃめるー(∀)

■送り主に言いたい事

光と勉強頑張ってるー

■最後に送り主好き?

もっちのろん

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)
薮綾乃
渡辺千佳
田口(五関)バター
薮彩
有岡ひなた
あとはてきとーに(゜A゜)
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/396-c093ec02
