--/--/--    スポンサーサイト
よッッ(∀)ノ
今日で学校通いともおさらばぢゃ⌒
や⌒たね
マヂ学校嫌い人間やけ
これほど嬉しいことはないねン
今日は面接練習だけや⌒たけ
01時間で終わったけど
先生たちにイロ02言われたねぇ
ウチが受ける高校
面接とゆーよりは
お題が与えられて
それに対して自分の意見を述べる集団討論みたいな感じなんですよ
だから、01回練習しとこーってことになってやったんだけど
沈黙おおす
あたし同じ高校受ける人の男子嫌い(゜―゜)ノタヒ
みんなスポーツ推薦なんだけど
ホントウザイ
あーあの人たちと同じ高校とか嫌だぁー
女子も女子で01人嫌いな仔いるしなぁ…。
まぁ、嫌いとまではいかないけども
ちょっとKZだね
でも、Yちゃんがおってよかったよー
Yちゃんまぁ⌒ぢ優しす
去年も同じクラスだったけど
去年はYちゃんの周りにおった仔が苦手やったけ
あんまり話してなかったけど
今年はめっちゃ話すねぇ
今とか同じ班やけめちゃ話す
Yちゃんは絶対受かるお(^ω^)
だぁーて超いい仔やも⌒ン
頭もいいし
スポーツ万能やし
絵も上手いし
字も上手いし
性格いいし…。
とにかくカンペキな仔ですよ
それに比べてあたしは…
これからやもんね
頑張るし
てか、面接終わって
S先生だけあたしのこと褒めてくれた
S先生ありがとう
S先生何気好きよ
ちゃーんと見てくれてあった
今度も頑張る(`・ω・´)
でも、今度はいつあるのかね…
01ヶ月後ぐらいだろうねぇー
これからは塾と家での勉強の両立だねぇー
家での勉強ぜん02やってないから
頑張るとしますか
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/395-c1fb7c10
