--/--/--    スポンサーサイト
こんばちは(∀)ノ
今日は朝から学校行ってきた
塾休みだったからねぇー
朝09:00前に行ったんだけど
後輩が部活やってた
あたしも01年前ゎやってたんだよねぇー…
ってちょっと懐かしかったね
後輩にぱわーをもらって頑張った(`・ω・´)

今日ねぇー
志願書の下書き完成した
や⌒たね
明日も学校行かなきゃいけないけど
面接の練習したら
もう新学期まで学校行かなくていいから頑張ろうっと
てか、何気志願書完成したの01番最初だったし

明日から30日までまた塾だぁー
でも、塾は楽しいから文句なし
頑張るぞぉ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/394-11d457ca
