--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝からJUMPばっかりだったねぇ
あたしも頑張って録画したよ
何時に起きたと思う?
05時30分だよ
朝が苦手なあたしのわりに頑張った
普通に学校行く日よりも01時間以上早いね
マヂいぱ⌒い録画した
でも、だいたい使われてる映像同じだねぇ…
雄也がバイクのってるとこ流れなかったしさ
期待してたのに
てか、スッキリの映像は塾に行ってたから見れなかったんだけど
帰ってきて録画してたの見たら
裕翔と山涼がコメしてる映像が流れたんだけど
山涼のときの歓声ヤバくね
マナー悪すぎだから
新規が多かったんだろうねぇー
何か山涼がしゃべるか画面に映るかしたら絶対に叫んでたみたいだね
山涼の声が聞こえないぢゃン
しゃしゃるなぁー(゜A゜)
マナー守れないヤツは嫌いタヒ
あーあたしも行きたかった
夏こそ絶対行くもん
待ってろ雄也
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/392-c033d090
