--/--/--    スポンサーサイト
今日はクリスマスイブ(゜_゜)ノ
みなさんは何やってますかぁー
あたしは午前中に塾に行ってまいりました
どーせ今年は何も予定なんてないですよー
今年は真面目に勉強頑張るから
だって来年の春休みと夏休みには
ステキな楽しみがあるからね
だからこの冬休みは頑張るの
てか、今KAT-TUNがラジオやってるけど聞いてない
だって塾終わったの12時過ぎだし
24時間とか無理だから
受験生だし
ラジオは聞かず真面目に勉強します
昨日遊んだ分今日頑張るの
ごめんねKAT-TUNのみんな
24時間大変だけど頑張れ
陰ながら応援してます
てか02
塾の先生からクリスマスプレゼントもらった(´∀’)
親からも買ってもらってないのに…
まぁ、昨日雄也からはもらったけども
昨日の平成ファミリーズの映像とかホント可愛すぎッッ
慎太郎にプレゼント渡しちゃってるからね
なんかきゃぴ02しててかわゆかったよ15は~と
クリスペもあったしス・リ・ルも見れたし
もう十分です
てかね、プレゼント持ってきてたときの先生が
軽くサンタクロースサンタクロースだった
お菓子だったんだけどホント嬉しかった
先生ありがとうございました
受験勉強の合間に食べますね
んぢゃ勉強してきま⌒す
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/391-7f707a7c
