--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは(・∀`)
今日は遊び行って来た
ちょー久々だしね
亀梨伊織ちゃんと遊んだよ
伊織とは地元近いからね
初めて会ったし
伊織かわゆすー
あたしきもすー
てか、カラオケまぢ熱唱したし
ほとんどKAT-TUNやった(’∀`)
伊織歌上手いし
あたしマヂヘタ…
もう久々にストレス発散できてよかった
JUMPの曲も7の曲も歌えたし
明日から塾と学校の往復だけど頑張るもン
また遊ぼうねン

今日は少クラのクリスペあるね
マヂ楽しみです
てか、今日の㍻ファミリーズに雄也でたし
マヂかわゆい
しかも今日あたしの住んでる地域ではHi!Hey!Say!があったんだけど
BESTがス・リ・ル歌ったの
雄也が仁クンにしか見えないのですが…
カッコよすぎて他の人に目がいかない
今日はあたし的に最高の01日ですね
睡眠時間が03時間ちょいだったのをのぞけばね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/390-68700430
