--/--/--    スポンサーサイト
こんにちワンツー
今日は朝からウキ02です
何故かっていうと
ポルノグラフィティのライヴに行くからです!!
ちなみに一緒に行く仔は、近所の仔です
その仔は幼稚園の年中の時から幼なじみで、かれこれ10年以上の付き合いですねぇ
しかもその仔J.J.の浅香航大君と同じ誕生日なんですよまったく同じとかうらやましいわぁ…。((ポルノに関係ないねぇ 笑
まぁ、帰ってきたらまた更新するつもりです
体力が残っていればですけどね
明日は試験を受けに鳥栖に行かなくちゃいけないもので…。
今日はポルノファンでいっちゃいます

続きはいずみさん☆たぁまんさん☆歌織☆ココロ☆梨奈ちゃんにコメレスです
いずみさん
千ちゃんは結構前から活躍してますよね
そんなに若い頃から稼いじゃってぇって感じです((笑
これからもぜひ頑張ってほしいですよね

滝翼の追加コンのとれたんですか
おめでとうございます
行ったらぜひ02感想聞かせて㊦さいね
特にJ.J.かキスマイの弟組がバックについてたら、あたしの分まで見てきて㊦さい
お互い楽しみが増えましたね

たぁまんさん
いえ02
こちらこそこんな生意気なガキでよかったら仲良くしてください

そっかぁ…たぁまんさんは社会人だから春休みみたいな長期休暇はあまりとれないですよね
はいッッ部活も休みも楽しんじゃいます

歌織
ありが㌧
歌織は春から高校生だねぇ…。
大変だと思うけど、頑張って

ココロ
いえ02ココロは忙しそうだしね
あたしとか常日頃暇人だよ

そうだった
ゥチら今年受験生なのか
ィャだなぁ…。でも、頑張る
まぁ、春休みはEnjoyするけどねぇ

梨奈ちゃん
初めまして
梨奈ちゃんは有岡君担当なんですね
あたしなんかが友達になっちゃってなんですか
あたしはぜん02ですよぉ
ぜひ喜んでって感じです
ぢゃぁ、相リンしてもですかね

バ㌧どうぞもらって㊦さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/39-feff0f4f
