--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは
やっと02学期も終わりました
今日はまぁ、あたしにとっては結構重大な日で
朝からどき02でしたよ
朝からなんか落ち着かないしさぁー
みんなはどんな気持ちなんだろう?とか思ったりね
で、結果なんだけど
校内推薦合格しました(∀)
とりあえず一安心
でも、大変なのはこれからなんだよね…
ほぼ毎日学校通い
しかも塾のすぐ後に学校行って
作文提出して
先生が手直ししてる間に
学校でまた作文書いて
手直しされた作文の説明されて
またその作文の書き直しを家でやってくる
これの繰り返し
しかも面接の練習もあるし…
受験勉強する時間かなり減るし
でも、自分で推薦受けるって決めたんだし頑張らないとね
今さら中途なことは言ってられないよ
絶対合格したいもん
だから頑張る
己の敵は己の中にあり
この冬休みはきっと休みってゆー休みは01日もないと思うけど
03月に笑顔で中学校卒業して
04月に憧れの高校の校門を笑顔でくぐる
これがあたしの今の目標
自分にだけは負けたくない



昨日は心配かけてごめんなさい
みんなから温かいコメントもらって
改めてあたしはたくさんの人に支えられて生きてるんだなって思いました
きっと01人だったらあんなにすぐに笑顔になれなかったと思う
あたしには
困ったときに手を差し伸べてくれて
その後は何事もなかったかのように
いつもと同じように接してくれる気配り上手なクラスメートがいて
相談したときに
自分のことのように
一緒に悩み、考えてくれる大事な心友がいて
会ったこともない
直接話したこともない
顔も知らない
でも、自分のことをずっと気にかけてくれる優しいブログ友達がいて…
思えばホントにたくさんの人に支えられてて
01人で生きていくのはやっぱり無理だなって思った
絶対どこかで誰かに支えられてるんだって思った
例えそれが直接的なものぢゃなくても
言葉だけで励まされる
言葉ってホントすごいよね
人の心をこんなにも変えるんだもん
一言で相手の心を傷つけたり
一言で相手の心の傷を癒したり
ホントすごい力があると思う
言葉で傷ついたときいっつも思うんだよね
いつも言葉で傷つけられるけど
救われるのもいつも言葉なんだよなって
最近ホント人の優しさほどありがたいものはないなって思うんだよね
だから、今回もみんなに励まされてすごく嬉しかった
みんなに話してよかったって思った
あたしもみんなが困ってるときに
こんな風に勇気や元気を与えれる人になりたい
あたしはみんなの役にたててるのかな…??
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/387-481fe78c
