--/--/--    スポンサーサイト
今日で通常授業終わたぁ⌒ヽ(∀)ノ
マヂ嬉しい
最近授業はプリントで復習ばっかりだから楽(^ω^)
まぁ、分かんない教科はだけどね
てか、もう校内推薦委員会終わったよねぇ…
明日は通知表も返ってくるし
校内推薦の結果も返ってくるし
二重苦です
明日一日頑張りまーすー笑


あたしは『コンプレックスの塊』だよ…
自分の好きなとこなんてない
今日は自分自身のことで傷ついた
掃除のときだったんだけど
普通にみんな居たのに泣いたし
あんたは悪気なかったのかもしれないけど
あたし結構そのこと気にしてたんだよ?
それをずばっっと言われたら
誰だって傷つくよ
まさか自分でも泣くとは思わなかったけどさ…
謝ってくれたのは嬉しいけどさ
謝り方がむかつく
ぜん02反省してないじゃん
自分悪くないみたいな言い方してさ
悪気がなかったってことは分かってる
でも、泣かせたこと悪いと思ったなら素直に謝ってよ
勝手に開き直んないでよ
はぁ…。
ホント凹むし
こんなことぐらいで泣くと思わんかった
でも、同じ掃除場所だったM★Yちゃん★Aちゃん
『大丈夫?』って心配してくれたし
背中さすってずっとそばに居てくれた
ホント嬉しかった
最初にYちゃんが『どうかした?』って気にかけてくれて嬉しかったよ
やっぱ03の02はいい人ばっかり…。
ホントこのクラスでよかった
最初のほうは涙止まらなかったけど
最後は笑って掃除終われた
それも何気ない気配りしてくれたみんなのおかげ
ホントありがとう
でも、あいつは許さない
あたしが掃除のとちゅうから笑顔だったからっていって
安心したのかわかんないけど
『最初はどうなるかと思ったけど
 笑顔で終われてよかったねー』
だって
は?って感じだしね
マヂ意味わかんねぇ
あんた人のことあんだけ傷つけといてそれはないよね
校長のくせにさ
生徒のことも分かってない
校長失格だね
あんたの信用ゼロだよ
あたし以外の人もう01人
掃除時間中に泣かせたみたいだね
あんた最悪だよ
前の校長のほうがよっぽどよかった
あんたなんかもう信じない
てか、シカトするし
あたしに関わってくんな
帰り道にこの話聞いてくれたKちゃん
いつも慰めてくれてありがとう
ホント感謝してます
あたしいろんな人に支えられてるなぁ…
てか、あたしナイーブすぎる
もっと強くなりたいよ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/386-d6023c71
