--/--/--    スポンサーサイト
Q1.あなたの名前は?
高木さおりだお(’∀`)

Q2.旦那の名前は?
高木雄也クンです

Q3.送り主と旦那の名前は?
薮綾乃薮宏太様

Q4.送り主と知り合ったきっかけは?
ブログ(^ω^)

Q5.送り主の事何て呼んでる?
綾乃

Q6.送り主の事すき?
えッッ
好きすぎるんですけど
なにか問題でも??爆

Q7.どこがすき?
薮様一筋で
優しくて
すっごい乙女で…
とにかくぜ⌒んぶ好き

Q8.送り主の嫌いな所は?
見つからないんですけどー

Q9.送り主誰に似てる?
んー
わかんない
でも、ホントかわゆい

Q10.送り主に似合うデビュ麺は??
綾乃には薮様しかいないの

Q11.送り主に似合うJrは?
元Jrなら薮様っしょ
てか、綾乃は薮様以外はありえなーいからね

Q12.送り主に似合う歌は?
Baby Babe
ねッッ綾乃

Q13.送り主の旦那どう思う?
綾乃と宏太様は
結婚するんだよね
相思相愛
この02人以外の組み合わせは考えられません

Q14.送り主の浮気相手暴露!
絶対いない
だって綾乃は薮様一筋だもん(∀)

Q15.送り主ッて彼氏いる??
薮様

Q16.カッコィィ?
カッコよすぎる

Q17.もしあなたが送り主の彼氏になれるならなりたい?
あたりまえー
綾乃みたいなカワイイ仔の彼氏になれるなんて幸いです(・ω^)

Q18.ずばり!!何人と付き合った?(今含めて)
ひーみーつー

Q19.どんな人?
これもひーみーつー

Q20.最後に一言!
これからも薮様溺愛の綾乃でいてね
この恋は絶対諦めない
綾乃と一緒に夢をかなえるんだもん
さおり&綾乃=痛い仔
だからね(∀b)
これからも仲仔でいてね
優しくて薮様一筋の綾乃が大好きだよ

次に回す10人は???
★橋本ぐみ
★薮彩
★田口(五関)バター
★有岡ひなた
★八乙女奈子

あとはてきとーにやってねぇー
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/383-33840321
