--/--/--    スポンサーサイト
こんにちわー()ノ
昨日で三者面談も終わり
今日から06時間授業に戻ってしまった
学校めんどいー
てか、あたしはごく平凡な毎日を送ってるわけなんだけど
周りはイロ02あってるっぽくってぇ…
毎日を何気なく平凡に過ごすことって
すっごい幸せなことだなぁーって思った
まぁ、あたしも巻き込まれてるっちゃー巻き込まれてるけども…
元々一緒に帰ってた仔と
最近別の友達とケンカしてあたしのとこにきた仔といて
その02人は同じクラスで
あたしは別のクラスなんだけど
02人はあんまり気が合わないらしくて
どっちも独占したいって思ってるらしく
あたしは02人の女の仔に取り合いにされてる男の仔みたいな気分ですよ←爆
あたしそんなにイイヤツちゃうよ
あたし学校終わったらさっさと帰りたい人だから
イロ02あるとめんどうなんだよなぁー
まぁ、冬休みまであとちょっとだし
頑張るかぁ

てか02
学校図書館しゃばけ借りた(∀)
図書館の先生が新刊紹介の作ってて
しゃばけがあったから
先生に聞いたら
『さっき返ってきてたよー
って言われてそっこー借りた
ゆーうーやーみたいな
もうウキ02ですよーだ
朝読書楽しみだぁよ(・∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/382-f19acf00
