--/--/--    スポンサーサイト
好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも
代名詞でも何でも構いません。
伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

1高木雄也
2愛方
3身内
4リア友
5J.J.Express
6Ya-Ya-yah
7KAT-TUN
8ジャニーズ
9ス・リ・ル
10感じるままにYou&I
11Love me baby
12carnival ガンニバル
13SHAKALAKA
14手をつないでゆこう
15愛しのプレイガール
162 of us
17Baby Babe
18Ultra Music Power
19Star Time
20Too Shy
次にまわす人5人は?
薮綾乃
橋本ぐみ
渡辺千佳
薮彩
田口(五関)バター


1.好きなタイプ、外見
◇顔
⇒雄也顔

◇体型
⇒健康的であれば

◇身長
⇒170以上

◇服装
⇒その人に似合ってればいいかな

◇性格
⇒思いやりがある人がいいな
  あと束縛は適度がいいです
大事にしてくれる人はいいよね

◇髪型
⇒カッコよくて似合ってれば

2,年上は好き?
⇒好き02
てか今までに年下好きになったことない

3.財布はどんなのを使っていますか?
⇒ロコネイルだよ

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒持ってないよー

5.携帯ストラップは?
⇒持ってないから付けれない

6.手帳持ってますか?
⇒持ってない

7バッグはどんなのを使っていますか?
⇒日によってイロ02

8.バッグの主な中身
⇒財布は絶対

9.星に何を願う?
⇒雄也に会いたい…

10.もしもクレヨンに生まれ変われたなら何色になりたい?
⇒オレンジ

11,好きなスポーツは?
⇒ダンス

12.好きな日にちは?
⇒06月12日と03月26日
  06月12日はあたしにとっても雄也にとっても大事な日
03月26日は雄也がこの世に生まれてきた大事な日

13,最後に観た映画は?
⇒バッテリー←古い…
最近映画見てないんだよ

14,怒る時どうなる?
⇒やばい
あたしを本気でキレさせたら
  何するかわかんないよー←怖い

15,夏と冬どっち好き?
⇒どっちもどっち

16,最近泣いたのいつ?なぜ、泣いたの?
⇒毎日のように泣いてるような…
理由はその日によって違うけどね

17.ベットの下何ある?
⇒ベットじゃありません

18.昨夜は何かした?
⇒綾乃とメェル

19.好きな車は何?
⇒わっかんなぁーい

20.好きな花は何?
⇒コスモス

21,次にまわす人誰?
⇒STOPで


Q1、身長は?
→157センチ
  どーせチビだよ

Q2、髪型は? 
→黒でセミロングかな

Q3、好きな髪形は? 
→もーちょい長いぐらい

Q4、目に付いて語ってください!
→自分の目嫌いです

Q5、顔についてどう思う??
→顔キモイです

Q6、誰に似てますかぁ?
→誰だろう?

Q7、一日で一番スキな時間は?
→雄也を見てるとき

Q8、自分どんな風に見えてると思う?
→知らない

Q9、送り主のことは好きですか?
→知り合ったばっかりだけど大好きです

Q10、送り主の第一印象は?
→共通点が多い(・∀・)

Q11、送り主との出会いは?   
→ひなたがコメしてくれた

Q12、送り主のことどう思う
→すごくイイ人(∀)b

Q13、おくり主を動物にたとえると
→可愛い子犬

Q14、恋はしてますか
→バリ02してる
恋する乙女なのよ

Q15、その人はどんな人?
→すっっっごくカッコよくて
  優しくて
歌上手くて
ヘタレで笑
スタイルよくて
小顔で…。
とにかくホント大好き 

バトン返し有り
このバトンを受け取るレンジャー
STOPING
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/380-b4c02191
