--/--/--    スポンサーサイト
やっと㊥02終了しましたぁ!!!!
明日からやっと春休みです
っていっても、毎日部活の日々だから、休みっていう休みはないですねぇ
まぁ、明日は遊び行くけど((笑
で、成績なんですけど…これが結構よかったんですよ
体育がまぁ02だったからよかったぁ

んぢゃ短いけど、コメレスです
たぁまんさん☆りお☆ちい☆バター☆綾子☆ゆうさん☆ゅきりんは読んでね
たぁまんさん
コメありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
年とかぜん02関係ないんで

KAT-TUNが元気の源ですから
いっぱい応援しましょうね

りお
みちゃったかぁ
もらっちゃってね((笑

ちい
ちぃもみちゃったか
やっちゃってねぇ

楽しみにしなくていいよぉ((笑
だって肝すぎて絶対気絶するってぇ

バター
分かったぁ
小説見に行くねぇ

綾子

これからもいっぱい絡みたいからよろしくねン

ゆうさん
こちらこそ嬉しいです
仲良くしましょうね

ゅきりん
だよね
KAT-TUNからめっちゃ元気もらってるし
応援頑張らなくちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/38-757fcc8b
