--/--/--    スポンサーサイト
こんにちはー
やっと公立推薦志願書の清書終わったぁヽ(∀)ノ
マヂ疲れた
手が痛い
書く前は行数多すぎとか思ってたけど
実際その02倍書いてしまった
まぁ、要するに裏まで書きましたってことです
作文用紙には自分の思ってること全部ぶつけたし
あとは校内推薦委員会の人と先生たちが認めてくれるかだけ
悔いはないです
校内推薦に受かったら
あたし浮かれそうなんだよね
だから自分に厳しくちゃんと勉強しないとね
たぶん推薦落ちることもあるって分かってても
やっぱ落ちたって言われたらショックぢゃん
あたし立ち直れなさそう…。
しかも推薦内定の合否発表あって
もし不合格だったときに今から勉強しようって思っても
実質残り1ヶ月ないわけだからさ…。
一般受けるつもりで頑張らないとね()
てか、推薦内定発表の人その次の日が期末テストとか最悪ぢゃない
ありえねぇー
でも、頑張る
ぽじてぃぶに生きなきゃね()

愛りんしてる受験生の仔
みんな第一志望校合格しますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/378-10391cac
