--/--/--    スポンサーサイト
気付けば今年も残すところわずか半月
今年は01年がものすごく早かったような気がするのはあたしだけかな?
この01年はホントイロ02あったなぁー
って最近つくづく思う
みなさんにとって今年はどんな01年でしたかぁー
あたしにとっては学校での生活がいろんな意味でガラッッと変わった01年でしたね
04月にクラス替えをしてから
あたし変わったなぁ…。
去年のクラス大嫌いだったからさ
今のクラスは結構好きかも
男子は嫌いな人もいるけど
女子はみんな大好き
辛いことも苦しいこともあったけど
楽しいこと嬉しいこともいっぱいあった01年で
また成長できた01年でした
雄也のことも去年以上に溺愛することができたし
なにより、雄也は
Hey!Say!7としてCD発売したり
Hey!Say!JUMPとして正式にデビューしたり
ホント驚かされることばっかりで
この01年でかなり成長した気がするなぁー
今年も残りわずかだから
みんなも悔いなく過ごしてください
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/377-8c8530a1
