--/--/--    スポンサーサイト
中山優馬クン
バッテリー
ドラマ初主演(・∀・)


てことで優馬クンおめでとー
来年の04月からNHKで連ドラとして放送されます
優馬クンの役名は原田巧
主役です
約300人の中から選ばれたとかすごいよね
小01からずっと野球やってるみたいだし
さまになりそう
あたし関ジュの中では
何気に01番優馬クンがお気に入りなんだよね()笑
しかも今は優馬クンって言ってるけど
普段はほとんど優馬ちゃんだからね
なんでか分かんないけどちゃん付け
目クリ02で女の仔みたいだよね(´`)
あとねぇー、あたしこの原作も大好きで
原作全部読んだし
映画も見に行ったし
漫画も実は読んでるんだよねぇー←どんだけー
まぁ、本は全部借りて読んだんだけども…
ホントおもしろいよ
野球は前から結構好きだし
この話は野球以外のことで
友達関係とか家族関係のこととかも書かれてるから
ドラマが放送される前に
いろんな人に読んでもらいたいな
とにかく楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/375-7c8a2de4
