--/--/--    スポンサーサイト
一昨日の少蔵ヤバイです
Hey!Say!BESTス・リ・ルだけど
まぢカッコイイ
雄也の声がホントエロイ
あれマヂ反則だってぇー
カッコよすぎるんだもん
あの歌声聴いて萌死しない人はいないね
てか、雄也のはだけ具合すごくない??
光が『刺激的だぜ』って言った後
シャツを『ばッッ』ってやるぢゃん
あれ勢いありすぎだから
伊野ちゃんと薮クンは結構おさえぎみで
光は中間なんだけど
大ちゃんと雄也のはだけ具合はヤバイですぜ
肩見えちゃってるからね(∀)
もうすでにその部分だけでもかなりの回数リピってますねぇー←変態
光の『刺激的だぜ』は本気カッコイイ
もちろん雄也の美声も何度もリピってます
雄也はやっぱ歌上手いよね
毎回02そう思います
てか、雄也パートばっか聞いて歌ってたから
雄也の歌い方が身についてきた
聞きたい人いたら喜んで歌いますよ爆爆
てか02気づいた人いるかな
はだけた後に雄也が
『このまま いいところに 連れて行って やりたい』って歌うぢゃん
そのときシャツの前はマジックテープだから
歌い出すの前の間奏のときに踊っててひっついてたのね
でも、その次に『こんな輝きを』で映るときは
ちゃんとシャツ全開になってるの
大ちゃんと伊野ちゃんが
『時はずっと 探してた』の間にマジックテープはがしてくれたんだよ
ホント雄也はファン思いだよ
ファンの望みをよく分かってらっしゃる
でも、そーゆー仕草がごく自然にできるようになったってのは
成長だよね
雄也の成長振りを感じた01曲でした

願いメドレーで『WISH』歌ってる雄也は可愛かった
はっしーと亀井ちゃんと一緒だったしね
ホント罪な男ですぜ
さーて
もうすぐBShiで再放送始まるから見ようっと
以上
ス・リ・ルをリピりまくってる高木さおりでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/373-1ee3b325
