--/--/--    スポンサーサイト
やぁ03
高木雄也を愛して止まない高木さおりです
この前はあんな記事書いちゃってごめんなさい
何か心配かけちゃったみたいで…
最近テンションのが激しいんですよ
なんか学校とかでもイロ02ありすぎて
ストレス溜まるし
精神的に凹むし
学校とかホントやってられないって感じですよ
で、家でもあんまりいい雰囲気ではないし
まだ妹と父親とケンカ(?)したまんま
ほとんどシカト状態
ちょっと長くなりそうだし
愚痴だから追記に書きます
気分悪くなる人もいると思うから
読みたい人だけ読んで下さい
家でも学校でも心にゆとりなくて
イラ02したり
悲しくなったりで
生きてるのが辛いんだよね
死にたいとは思わないけど
何のために生きてるのかな?とは思う
人のこと見て、笑って
何が楽しい?って感じ
学校の人とはあと数ヶ月の付き合いだけど
ホントくだんないと思う
早く関係なくなりたい
顔も見たくないよ
女子も男子も嫌い
信用できるのはごく01部だけ
上辺の付き合いとかあたしは嫌いだから
嫌いな人とは付き合わない
適当に手出したりしたら
あとで痛い目みるからね
何でみんな簡単に人を裏切ったり
人のこと見て笑ったりできるのかな?
あたしにはわかんないよ
やってるほうは無意識にやってるのかもしれないけど
本人はもちろん
ほかの事で傷ついてる人は精神的にもういっぱい02だから
たとえ自分のことでなくても
そーゆーの見るだけで泣きたくなるんだよ??
ぎゅッッって胸締め付けられるんだよ??
あんたら低脳にはわかんないよね
どれだけ周りが迷惑してるか
そんなガキとは付き合ってられないよ
まぁ、あっちもこっちのこととか気にかけてないと思うけどね
早く卒業したい
友達のいざこざはもう無理です
友達のことだけでもいっぱい02なのに
同じクラスのカップルがケンカしてて
その男が機嫌悪くてクラスの雰囲気悪くしてるし
もううんざり
私情持ち込むなって感じ
彼女となりの席とか嫌だよ
彼女のことは嫌いじゃない
でも彼氏は嫌い
束縛しすぎだし
正直分かれてほしいよ
だってあまりにも似合ってないんだもん
彼女がかわいそう
あんな軽い男とはあわないよ
もー嫌です
なんであいつと同じクラスなんだよ…
辛い…辛すぎる…
学校嫌い
家も嫌い

でも、そんなときに決まって救ってくれるのが
あたしの大好きな高木雄也
今日はホントにリアルに泣きそうになったけど
家帰ってきて雄也の歌声聞いたら安心した
ありがとう、雄也
またあなたに救われました
雄也はあたしのことをいつも救ってくれる
スーパーマンだね
雄也の笑顔大好きだよ
クールにきめてるかと思えば
子供心むきだしでさわいでるし
あのギャップが好き
幼い子供みたいに笑うあの笑顔が好き
いつも02本当にありがとう
大好きです…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/372-a2e8d0ca
