--/--/--    スポンサーサイト
こんちは
最近進路の話ばっかりで
頭どーかなりそうです
今日の昼休みはさっそく公立校の推薦受ける人全員集められて
推薦についての話
推薦ってやっぱ厳しいね…
校内推薦に受かるだけでも難しいのに
高校側も受かんなきゃいけないからね
それに自分の周りにいつもいる人がライバルなんだからね
ある意味辛いよ…
01人01人が自分との勝負なんだよね
なんか急に怖くなってきた
でも、今まで03年間
辛いこと苦しいこと乗り越えてきたし
こーゆー時こそ自分を信じようって思った
あたし今までは結構ねがてぃぶに考えがちだったけど
これからはぽじてぃぶに考えていこうって思ったの
推薦志願理由書…
自分が何でその高校を志望したのか
その01枚にあたしが合格するかしないかがゆだねられてる
落ちたこととか考えない
一生懸命やればいいねん
あたし頑張る
応援してくれると嬉しいです

年賀状交換者
まだ02募集中です(∀)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/370-d39a99e3
