--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    Hey!Say!JUMP
雄也薮クン大ちゃん伊野ちゃん
裕翔山涼知念クン圭人龍太郎
01ヶ月間お疲れ様でした(∀)ノ

この01ヶ月間
全国を飛び回った10人のみんな
学業との両立で本当に毎日大変だったと思うけど
選手や見ているみんなににエールを与え続けてくれてありがとう
最初はこの10人でホントに大丈夫かな
って心配だったけど
そんな心配は無用だったね
みんなホントにしっかりしてたよ
BESTのみんなはどの試合も応援してて
絶対疲れてるのに
笑顔を絶やさなかったよね
ホントにすごいなって思ったよ
みんなの笑顔に勇気付けられました
ありがとう
7のみんなも
全部の試合は応援できなかったけど
自分の応援できる試合は精一杯応援しててすごいって思ったよ
特に裕翔は一生懸命応援してる姿が印象的でした
裕翔が7の中心ってことがよく分かったよ
まだ02グループとしての経験が少ないHey!Say!JUMP
これからの成長が楽しみです
本当に01ヶ月間お疲れ様でした
これからも10人で力をあわせて頑張ってください

Jumping to my dream!!
がんばれニッポン!!
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/368-07645fb4
