--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2007    あげ02雄也(∀b)笑
今月号のMyojoとポポロをやっと昨日買った高木さおりです
テスト前だから我慢してたんですよ
えらくね
てか02
ポポロ表紙雄也男前なんですけどォww
マヂ惚れた
ヤバイ02
店で表紙見た瞬間死んだんですけど
叫ぶ寸前だったんだけど
さすがにあの場で叫ぶと確実に変人だから
そこはグッッとこらえました
でも、確実に顔はニヤけてましたね

に帰ってそっこー読みました
まずMyojo
上半身裸雄也すてきんぐ(∀)
マヂ惚れ惚れします
対談で雄也が熱くなってるとこ見て
何か笑えてきたし←ぉぃ
でも、熱く語る雄也好きだよ

次はポポロ
ポラに映ってる雄也全部すてきんぐ
てか雄也に抱かれてる知念クンうらやましい
山涼も唯一膝に乗れる人が雄也ってマヂうらやましい
って、何であたし知念クンと山涼に嫉妬してるんだ
まぁーいいか

今はこんだけしか書いてないけど
あの雄也のすてきんぐさは文章にはできませんよ
まぁーそんな感じで
日々痛い仔炸裂しております爆爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/366-50cb676e
